Color PASSPORT をお持ちの方だけの特典!
「チャンスをつかむ」三つの方法!



ラッキーな出来事は、自らがそのチャンスを見逃さずにつかみ取ったからです。

待っていても、無駄です。

努力・鍛錬を積み重ねても、最後は自らが、チャンスを「つかむ」か「つかめない」か?

自分の波長を出して、見逃さずに「つかみ取ること」

向かってくるチャンスの、「方角」「数字」「色」の波長を知ることで、

向かってくるチャンスを見逃さず、つかみ取る。




Azimuth:「方角」

自分にとって基本的な方角はありますが、自分にとってチャンスが来る方角はあるサイクルで変化します。

Number:「数字」

決断できない時、迷いが過ぎた時の決定は優柔不断になります、その時みんなチャンスをつかみ損ねます。

Color:「色」

Color PASSPORTで決定された色は一生変わりませんが、向かってくるチャンスの色は時々変わります。




*:余談ですが。「たとえば」 宝くじを買う時に、自宅(住民登録住所)からどの方向の宝くじ売り場で買うか?売り場の番号で選ぶのか?宝くじの選択が出来れば、組番号を選ぶのか?発売中の宝くじのデザイン色で選ぶのか?などからチャンスをつかむタイミングを決定・選択する事が出来ます。
もう一つ買わないと、チャンスはつかめません。「自らのチャンスは、自らが自らのためにつかむ」こと。



誠に申し訳ございませんが、チャンスをつかむ3法則は、Color PASSPORT ご利用の皆様への特典サービスです。


Color PASSPORTをご覧いただいて、

1ページの右下の表記分類をご確認の上、チャンスをつかむ3方法をご活用ください。



(特に大きなチャンスの方は!)

Azimuth:「方角」

北西、南東は人、モノに出合うタイミングです

Number:「数字」

55・111・69は、大きなチャンスに出合うタイミングです。

Color:「色」

ゴールド・シルバーは、お金に関わるチャンスのタイミングです。






下記表示適用期間 
 

 














** 再確認!チャンスはあなたへ向かってきます、しかし、勝手に手に入るものではありません、「自らつかむ」ことを忘れないように。